キャッシーちゃん

P1690519
シャワータイムのキャッシーさん(笑)
この日もお母さんが「ばいば~い!」と、キャッシーのそばから離れてもお構いなしでした(笑)

人間大好き!スタッフにた~っぷりナデナデしてもらってから、トリミングが始まりました♪
P1690531
この日はシャンプーセットでのご来店❤
脂分が多いお耳もさっぱりとしましたね(^^♪

最後におヒゲもカットしちゃいました!
口先を触れられることが苦手なワンちゃんが多い中、ベテラン・キャッシーさん余裕の横顔!
気になるカメラも横目で見ちゃいます(笑)
P1690539
今月は秋っぽく飾りつけをして、キャッシーちゃんもお上品に写っています!(^^)!❤
P1690541P1690542
かと思いきや、ブドウをもぐもぐ♪
「あれ、おいしくない…!!」
P1690552
P1690554
「食べられないならこっちのがいいや~♪」と、噛んで遊ぶおもちゃでいっぱいあそんだね\(^o^)/

わざわざ私たちの近くに置いて、投げてほしいのかと思い手を出すと、横取りしていくキャッシー!
と~っても楽しそうにしてくれてよかったです(≧▽≦)
P1690549
でもやっぱりおうちがいい!お母さんに会いたい!
外を眺めながら気持ちはすでにおうち。。。

マイペースで面白いキャッシーさん( *´艸`)
次回はなにで遊ぼうか?
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮トリミングサロン