くろみつくん

P1690556
チワワファミリーの報告係!くろみつくんがご来店!
皮膚に炎症がでてしまったので、炎症個所を確認しながらシャンプーセットを行わせていただきました!

一頭でのご来店だったのでパパママと離れるとクンクンと鳴いていて、いつもと違う環境に不安そうなくろちゃんでしたが、トリミング時になるととってもおりこうさん!
常連さんのプライドがあるのかな( *´艸`)
P1690583
今回の皮膚炎があった場所はブロー中に消毒もさせていただいて、オーナー様にお伝えさせていただきました!
シャンプーでほとんどの炎症部分のかさぶたがキレイにとれたのでよかったです❤

最近じめじめとした天気が多いと皮膚トラブルも増加するから心配です(>_<)
P1690585
フリーの時間にご褒美のオヤツ❤
ソファーに簡単にのぼれるはずのくろちゃん…P1690586
もうとにかく必死でした!(笑)
必死すぎて、ジャンプできることを忘れちゃった?!
おもしろいお写真が撮れたうえに、くろちゃんの天然な一面も見ることができました(●´ω`●)
P1690599
いつもはピリピリムードのこの2頭も、この日はなかよしさん❤
くろちゃんも報告する相手がいないと、気弱になっちゃうのかな?
ワンちゃん同士の関係って面白いです(笑)
P1690617P1690619
P1690594
家族みんなでいるときには見ることができない表情を、今回はたくさん見ることができました(●´ω`●)

くろちゃんの寝顔や甘えたしぐさ、可愛すぎます❤
くろちゃんも、パパやママが自分だけを見てくれている時間に大満足の様子でした!(^^)!

皮膚炎のあった個所は次回もよく観察させていただきますね!
ご来店ありがとうございました!
今度はファミリーでのご来店おまちしています!

皮膚に不安のあるワンちゃんはご相談ください!
薬用シャンプーで優しくシャンプーに変更します★
宇都宮トリミングサロン