メープルちゃん

P1690804
シャンプー中のメープルちゃんです❤

大きなバックからひょっこり出てきたかと思いきや、すぐに激しいご挨拶(≧▽≦)
相変わらずの動きで笑ってしまいます(笑)
P1690824
今回はカットのオーダーを頂いたので、おうちでお手入れしやすい長さに切らせていただきました(^◇^)
トリミングはもう慣れっこだもんね!終始落ち着いいていてお利口さんでした!

長く伸びたお顔と頭の毛で、お写真ではオメメが大変なことになっていますが、可愛く変身できましたよ♪
P1690846
P1690849
ジャン!
おめめもパッチリ!きょとん顔のメープルの出来上がり~❤

お迎えに来たお父さんも別の犬だ!と喜んでくださいました(∩´∀`)∩
メープルもとっても嬉しそうだったね❤
P1690869
お父さんのお迎えが来る前には、トリミングが一緒だったみっちゃんに初めましてのご挨拶♪
「ワン!」と一喝されてしまいましたが、メープルは「怒られた~♪」となぜか嬉しそうにしていました(*‘ω‘ *)
P1690870
P1690872
でもでも結局一緒にお迎えを待つ2頭(笑)
このショット可愛すぎますね❤
みつばちゃんはパパとママのお迎え待ちに夢中・・・
メープルはみっちゃんに夢中。不思議な関係でした(笑)
P1690865P1690866
あ~そこそこ~❤

体を撫でられるとすぐに寝そべるメープル(≧▽≦)
おうちでもたくさん可愛がられて幸せなんだろうなぁ~❤

お好みも様々なので、カットスタイルでもっとこうしてほしい!など、ご希望がございましたら、お気軽にご相談下さいね\(^o^)/
とってもおりこうさんのメープルでした❤

宇都宮!トリミングサロン!