エマちゃん

P1690842P1690843
マイクロバブル中のエマちゃん!
しっかりシャンプーをした後、マイクロバブルで洗浄するとたくさんの皮脂が取れました!(^^)!
背中もかけ湯をしてお耳も毛をかけ分けながら全身にいきわたるようにすると、
気持ちよさそうなお顔(*‘ω‘ *)
ニオイの出やすい眉間の間や常に舌が出ているので顎もしっかり洗浄!
P1690874
元気なエマちゃんだけど後肢に不安があるシニア犬なので、二人係りで手早くブロー(・へ・)!
後ろ足が悪いので片手で常に支えながらチョキチョキ(^^♪
P1690875
とってもお利口に足先も差し出してくれるエマちん(●´ω`●)
P1690891
シニアとは思えない毛の輝き❤
お迎え待ち中はマイペースにゆったりしたり…
他のワンちゃんのパパとママにちゃっかり甘えんぼしたり…❤
P1690892
お利口ちゃんで、ご満悦のエマ様でございました~(笑)
また、可愛い笑顔をお待ちしています(^-^)♪

トリミングのご予約はお早目に!
土日祝は特に埋まりが早いです★
宇都宮 犬の美容室