ムックくん

P1690896
マイクロバブル中のムックくん!今回もセレブコースで毛穴の中からキレイキレイ!
まだ慣れていないのでムックくんのしていたい体勢のまま丁寧にかけ湯をしながらムックくんと見つめ合いっこをしちゃいました^m^
P1690898
お次はハーブパック!地肌にいきわたるようにぬりぬり❤
P1690899P1690901P1690902
真っ白いムックくんの毛があっという間に緑色に変身!ジッとタオルに包まれていました✿
ハーブをすすぐとうっすらと毛に緑色が残って緑のパンダみたいになっていてシャンプーをしながら
一人で笑っちゃいました( *´艸`)笑
たっぷりの泡を使ってしっかり洗ったのでシャンプーの後はいつもの真っ白ムックくんに戻っていました(∩´∀`)∩
P1690934
お耳掃除は表面を優しくフキフキ!気持ちよさそうな表情をしてくれます❤
P1690936
自分より大きなワンちゃんとも上手にご挨拶!
ムックくん真剣な表情でちょっぴり緊張気味かな?(゜o゜)
P1690937P1690939
そのあと、お写真撮影!ビシッと決めつつオメメはお外を凝視してママ探ししてるんだよね(笑)
ママに抱っこされると、肩のほうまでよじ登って体全体で嬉しさアピール✿
尻尾フリフリよりお尻フリフリで可愛くダンスしていました❤

宇都宮トリミングサロン