ブラットくん

P1700045
定期的なシャンプーでいつもキレイなブラットくん!!
小型犬にとっては大粒のブドウのオブジェも、
ブーちゃんの足元に置くと小粒です^m^!
P1700032
トリミング台に乗ったら、まずはブラッシング!!
この日はいつもよりも抜け毛が多くて、面白いほど抜けました!
P1700034
見て下さいこの量~!!!
集めて固めたら中型犬くらいになりそうです!!
お風呂でも抜けたし、ブローでも抜けたのでかなりサッパリしたと思います♪
P1700036
サラサラになって風が通るね~♪
ブーちゃんは皮膚炎になりやすいので通気は重要!
身軽になって良かったね(*^_^*)

季節の変わり目は換毛期(ー_ー)!!
生活環境により換毛期もワンちゃんによって変わります★
抜け毛の多い季節はサロンのお手入れでデスコートを除去しましょう!(^^)!

大型犬もご相談ください!
宇都宮 トリミングサロン