マロンちゃん

P1690970
目が半目になっちゃいました・・・マロンちゃんです❤(笑)
ステキなシルバーカラーのマロンちゃん!
カット前は伸びた毛先が黒い部分が多かったので、別のワンちゃんみたいでした!
P1690941
濡れているせいもありますが、結構黒々~(@_@)!
赤ちゃん産んでから、毛の色が濃くなったのかな・・・!?
毛量も最初に比べてすごく増えた気がします!(^^)!
P1690943
背中のバリカンを入れると黒い毛が無くなっていって、
いつものシルバーのマロンちゃん❤
P1690972
頭はいつも少し黒いんだよね^m^
苦手なお顔カットも頑張ってくれましたー!
P1690980
お迎え待ち中は誰かのそばにいたい甘えん坊さん!
スタッフの足の間でも満足そう(*^_^*)
次もまた黒くなって来るのかな^m^楽しみです❤

9月17日(木)は休業日です★
営業日のご確認はHPカレンダーをご覧くださいね(^_-)!
宇都宮のトリミングサロンは↓