クレアちゃん

P1700105
おシャンプー中のクレアちゃん♪
お風呂苦手なようで、いつも端っこに逃げちゃいます(ー_ー)!!
体かゆくなっちゃうからね~キレイキレイしないとねー♪
それになんてったってこの日は
P1700121
撮影会!!
シャンプーしてフワフワになった後は、
相棒ティアラちゃんと上手にポージングしてくれました❤
P1700120
まだまだ若くて元気いっぱいの2頭♪
季節感のある背景で成長の記録になりますね(*^_^*)
お母さんたちがいなくても立派にモデルのオシゴト完了!!
P1700123
撮影会の日はワンちゃんの出入りがたくさんあるので、
2頭は揃ってゲージ待機☆
お母さんたちが用意してくれたご飯やオヤツも食べて、
スタッフやカメラマンさんにもナデナデしてもらえて良かったね(*^_^*)

最初はすご~く臆病さんで固まって動けなかったクレアちゃんは、
慣れてきてくれたようでフリーになってもチョロチョロできるようになってきました❤
またシャンプーも撮影会がある時も、ご予約お待ちしております♪

宇都宮のトリミングサロンは↓