メルちゃん

P1700135
P1700134
ハーブパック中のメルちゃん❤
視線の先には相棒ルビちゃんが、隣の浴槽でパックをしています\(^o^)/
片方が鳴いたりすると、片方がソワソワ(>_<)
お互いを心配しあってなんだかんだ仲良しな2頭❤
P1700138
うるうるになって女子力アップ!
ブローの乾きも早く、キレイに仕上がりました!

お口周りはいつもスッキリして、清潔さを保てるようにします(^^♪
メルちゃんもお利口さんにしていてくれるので助かります❤
P1700145
P1700161
P1700167
トリミング終了後のお写真は相変わらずの可愛さで、気を引こうとしている私たちはメロメロです❤

今回も他のワンちゃんにプリプリお尻を振ってご挨拶(≧▽≦)
誰に対しても優しいメルちゃん❤
気の合う子とはすぐにお友達になれちゃうね!

次回も一緒にキレイキレイ頑張ろうね\(^o^)/

宇都宮!トリミングサロン!