ぷりんちゃん

P1700208
2度目のご来店!陽気なぷりんちゃんです❤

前回は緊張で固まっていたようでしたが、お店のことを覚えていてくれたのか、今回は少しぷりんちゃんの心に余裕が見えました!(^^)!
P1700211P1700212
シャンプー時は「好きにして!」状態(笑)
敏感なコの多い足先もいを任せてくれて、しっかり洗うことができました!

ちょっとぷりんさん格好がセクシー?(笑)
P1700226P1700227
ブロー中はぺっちゃんこ\(~o~)/
気持ち良くなっちゃったかな❤?

今回はカット中もふせをしたがる回数が多かったため、おなかの下に台を置いて肢のカット中などは頑張ってもらいました!!
P1700246
P1700255
P1700258
トリミングが終わると、カメラに向かって無邪気な笑顔を見せてくれました\(^o^)/❤
呼びかけにもすぐに反応してくれたので、とっても助かりましたよ(^^♪
お写真も次回お渡しできますので、楽しみにしていてくださいね!
P1700270P1700268
私達が動くと一緒について歩いて甘えん坊なのに・・・
コチラから「プリン~❤」っていくと、なぜか逃げ腰(笑)

ぷりんちゃんと仲良くなろうと体をなでなでするも、微妙な距離感ヽ(TдT)ノ
距離を縮めようと接近すると、ぷりんちゃんも一緒に遠ざかってしまいました( ̄▽ ̄)
P1700265
でも撫でていた手を離した途端に、急接近!!
「もっと撫でて!」と、おおねだりしてくれたのかな?

臆病さんなだけに、心を開いてくれた瞬間がとっても嬉しかったです❤
次回もフリーの時間はいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

宇都宮!トリミングサロン!