ぼくくん

P1700201
やんちゃ君のぼーちゃん!(^^)!
常にはしゃいでいます!
P1700190
前回はかなり興奮気味で、できる範囲になっちゃいましたが~
今回はどうかな~?と動きを観察しながらトリミング開始!
いつも人が近くを通ったり目が合うと全身全霊でウェルカムモード(笑)
P1700191
シャンプー中もチョロチョロはしていますが、
苦手なコの多い顔のシャワーは意外とすんなりです♪
P1700195P1700196
近くで撮影すると興奮しちゃうので遠くからカット中をパチリ☆
前回よりは少し落ち着いて入ましたが、この日も興奮気味だったので、
少し手順を変えて顔のカットから始めました!
P1700204
最初の頃のワチャワチャぼーちゃんに戻っちゃったけど、また1からお勉強だね♪
ぼーちゃんが落ち着いてできる方法を私も最初から見直してみます(^^ゞ!

リボンを集めて特典ゲット♪詳しくはHPへ!
宇都宮 トリミングサロン