Neoくん

P1700218
お久しぶりのネオくん❤
パパと離れるときは「行っちゃうの・・!?」すご~く切ない表情でした(*_*)
P1700205
でもトリミング中はいつもジッとおりこうさんなネオくん!
シャンプー中~
カメラ目線❤
P1700207
可愛いオチリのカット中~
カメラ目線!
P1700209
お腹の無駄毛処理中もカメラ目線で大サービスしてくれました(笑)
P1700222
トリミング後はいつも超ご機嫌♪
ソファーに飛び乗っておくつろぎ中の可愛いポーズ❤
やっぱりカメラ目線はかかせないようです^m^
P1700225
お店のホネのおもちゃがとても気に入った様子のネオくん!
お迎えが来て、帰るよ~って言われても咥えて離しませんでした(笑)
オヤツとどっちがいいかな~!?とガサガサ・・・
やっぱりオヤツの誘惑には勝てませんでした^m^❤
またオモチャで遊んだり探検したりしに来てね!
P1700213
大あくびのオマケショット♪

宇都宮のトリミングサロンは↓