みるくくん

P1700279
ダハハ~!
白く輝いてるミルちゃん❤
この日はハーブパックに初挑戦!!
P1700231
お肌が弱くて炎症が起きやすいミルちゃん!
爪切りなどをしている間にお腹の柔らかいお肌にハーブパックを少量ヌリヌリしてパッチテスト♪
赤みなどの反応は無かったのでパック開始~!
P1700233P1700235
目の周りや体に炎症が起きているので、しっかり塗って殺菌殺菌!!
真っ白ミルちゃんがグリーンになっちゃいました!すばらしい発色です(^_^)v
P1700240
ゴーゴーお顔ブロー中(笑)すごい顔になっちゃってます^m^
P1700273
ハーブパックもしたのでいつもより長めのお預かりでしたが頑張りました❤
皮膚早く良くなるといいですね!!
P1700283
虫除け効果や保湿効果もあるので一石三鳥!
ミルちゃんが健康お肌になりますように☆

ハーブパックはワンちゃんの大きさ、毛量などによって料金が変わります!
宇都宮 犬の美容室