柚子ちゃん

P1700301
シャンプーセットに来てくれた柚子ちゃん!
足先苦手だけどお利口にしていてくれました❤
P1700306
苦手なお顔のすすぎはスポンジを使って丁寧にすすぎ残しがないように!
今回も薬用シャンプーでつけ置きしながら行おました(^^♪
P1700307
汚れやすいお口周りや目の上を清潔を保てるようにカット!
慣れっこなゆずちゃんは余裕のお顔でいてくれます(^_-)-☆
お耳掃除はちょっぴり苦手なので優しく表面をふきふき!
気持ちよさそうにしていてくれました❤
P1700308P1700309
最後に歯磨きをしたら終了!
しっかり奥歯も磨かせてくさました(^-^)
P1700316
長ーいお耳がピーンってして可愛い❤
いっつもビシッとポーズを決めてくれてありかとう(∩´∀`)∩❤
P1700318
いつもは、隅のほうでひっそりしていますがこの日は他のワンコと別のスペースだったので、かくれんぼせず出入り口ゲートの近くでお迎え待ち!
P1700322
大好きなお姉ちゃんに抱っこしてもらったら、身をゆだねてご満悦そうにしていました(^u^)

宇都宮!トリミングサロン!