メルちゃん

P1700339
mixのメルちゃん♪
お父さんと仲良しさん❤とっても可愛がっていらっしゃいます!
P1700293
トリミング前は、ワンちゃんに興味津々なポン太くんに迫られて狭い所に逃げていました(笑)
ワンちゃん少し苦手だけど怒ったりはしないんだよね(^^)
P1700303
たっぷり泡でキレイ中❤
ニオイの出やすいお顔は入念に洗います(*^_^*)
P1700305P1700324
いつもの全身カットでスッキリ♪
足先や爪切りは苦手ですが我慢していてくれました!
太っていて関節も少し弱いのですぐに座りたがってしまいますが、
最後までとってもおりこうさんでした~!(^^)!
P1700343P1700344
最初の頃は臆病さんであまり自分から近寄ってこなかったメルちゃんですが
トリミングの後はいつもこんなに甘えんぼ❤
抱っこのお願いをしにきてくれました(*^_^*)
またいっぱいナデナデしてあげるからね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓