イチローくん

P1700357
シャワータイムもおりこうさん!
常連さんのイチがご来店してくれました♪
P1700358P1700361
お決まりマイクロバブルでは、重炭酸イオンも入れてトロッとしたきめ細かい泡がイチの毛穴の汚れを浮かしてくれます!

お顔の匂いもこれでしっかりとることができたね!
苦手なこともいつも頑張ってくれるのが、イチのかっこいいところなのです!
お風呂もブローも優等生だもんね~♫
P1700370
ブローは皮膚の状態を確認しながらの作業!
オーナー様からイチがおうちでおしりを気にしていると伺っていたので、風を当てながら確認してみると虫に刺されたような跡が!!
はっきり虫刺されと断定はできませんが、オーナー様にお伝えすることができました!

来店時にイチの状態をしっかり聞けていてよかったです(*^^)v
P1700381
P1700394
おしりを気にしていることも、イッチのことを大切に思っているからこそ気づいてくれてたんだね❤
帰りはお母さんが大好きなおやつをいっぱい買ってくれたよ\(^o^)/
よかったね♪

おしりの皮膚は次回もよく観察させていただきます!
今回もおりこうさんなイチローくんでした❤

宇都宮!トリミングサロン!