ニコちゃん

P1700398
シャンプー中のニコちゃん❤
小さなお顔も泡だらけ(*^_^*)

お顔の匂いが気になるとのことだったので、シャンプー前に匂いを嗅いでみると、お顔からではなくお耳から少し匂いが!
お耳の二枚になっているひだの部分が炎症を起こしていたので、刺激にならない様に洗わせていただきました!
P1700399
P1700402
そして今回はマイクロバブルと重炭酸イオン温浴でしっかり洗浄!
マイクロバブルと重炭酸を同時に施術すると、濃密なミクロの泡で浴槽が真っ白しろになっちゃいますw(゚o゚)w !
お耳も丁寧にチェックさせていただきました!(^^)!

珍しいアングルでドアップのニコちゃん❤
くりくりおめめが本当に可愛いです(^^♪
P1700403
温かい浴槽に入っていたので、ニコちゃんの体もポッカポカ♪
さらに温風でやさしくブローをしてきます!

ケアがいき届いていて、いつもきれいだね❤
背中の毛のキューティクルが艶々に輝いていました\(^o^)/
P1700441
優秀なニコちゃん!トリミング後のお写真もバッチリ!

この前の撮影会もとっても可愛く撮れてたね(>_<)❤
オーナー様にも喜んでいただけてよかったです!
P1700443P1700446
フリーの時間はママが入ってくる入口をじーーーーーーっと見つめていました(;_;)❤
本当にケナゲ❤

ママをお出迎えする瞬間が一番可愛いニコちゃんでした(*´Д`*)

マイクロバブルで毛穴の洗浄!
宇都宮のトリミングサロンは↓