アトムくん

P1700538
キャバリアのアトムくん❤
スタッフみんなの心くすぐるチャーミングボーイです❤
P1700496
油分の多いキャバリアさん!
黒い毛の子は何故か更に油分の多いコが多い気がします!
マイクロバブルで皮脂のベタつきもスッキリ爽快☆
P1700506
今回は今年最後のサマーカット♪
昼間は暑いけど朝晩はだんだん涼しくなってきましたね~
シニアのアトちゃんも寒暖差で体調崩さないように、
寒そうな時は暖かく過ごさせてあげてくださいね(*^_^*)
P1700534
いつも本当~に大人しくって、本当~に人懐っこくて・・❤
仕草や表情を観察しているだけで自然と笑顔になってしまいます!
特に、大きなクリームパンのような足先❤
思わず触ったり握ったりしちゃいます(*^_^*)

それに、私達がわざわざ触りに行かなくたって・・
P1700539P1700540
うぉおぉぉ~もっと撫でてけれ~!ゴロゴロー!!
これですもの❤
スタッフみ~んなメロメロです!(^^)!
ママのお迎えが来ても、ある程度歓迎したらスタッフに撫でてもらいに行っていました(笑)
アトちゃんママさん!美味しいお土産もありがとうございました♪

宇都宮のトリミングサロンは↓