ワッフルちゃん

P1700372
ブロー中のワッフルちゃん!
足先バリカンも上手に行わせてくれました(^u^)
P1700395
ブロー後はお顔がもっふもふに❤
体の長さが短いからお顔だけ目立っちゃうね( ̄▽ ̄)
P1700416
毎回お座りをして奇妙なポーズをしてくれるワッフルちゃんですが、今回は可愛いワッフルちゃんが撮れました❤
P1700418
お顔もスッキリ短くしたら可愛いお目目が見えて大好きなママのことちゃんと見えるね(^^♪
お耳も短くしたから、幼いお顔に(∩´∀`)∩
P1700448
名前を呼ぶとダッシュしてきてくれるワッフルちゃん!
可愛いお顔をしてきてくれるのに動きが激しすぎてブレブレ(´・ω・`)
また次回も元気いっぱいな姿を見せに来てね~❤

宇都宮!トリミングサロン!