次郎くん


P1700467
シャンプー前に全身をしっかり濡らします!
次郎くんはお顔のシャワーがちょっぴり苦手なので、スポンジを使用します!
スポンジだととってもお利口さん!
目頭も、お口の周りもちゃんと濡らせたね\(^o^)/
P1700478
次郎くんはマイクロバブルに飽きると、浴槽からひょいっと出てしまうので、いつも手つなぎ作戦でしっかり確保(笑)
「まだ?」といたずらな笑顔を向けられるのですが、「まだだよ~」とにらめっこ(笑)

かけ湯でお顔もお耳も様子を見ながら、洗浄させていただきました(*^^)v
P1700479P1700481
ブローではマイクロバブルの時とは大違い!
トロ~ンとした表情でウトウト気持ちよさそうにしてくれました❤

温かい風が気持ちよくてねむくなっちゃったかな?
人間の子供のような次郎くんでした❤
P1700487
今回もお決まりスタイルですっきりカット!
苦手なことはやめて!とはっきりしている次郎ですが、リーダーシップを取りながら駆け引きをして、今回も学んでもらいました!
少しずつではありますが確実に理解してくれているので、ちょっとした変化がうれしく感じます(*^_^*)
P1700501
P1700503
最後のお写真撮影でも、話をちゃんと聞いていておりこうさんだったね!

遊びたい気持ちを抑えて、がんばってくれた次郎くん!
次回もまた一緒にキレイキレイ頑張ろうね\(^o^)/

マイクロバブルも大人気!
宇都宮!トリミングサロン!