ネネちゃん

P1700490P1700492
MIXのネネちゃん!元気いっぱいにご来店!
ちょっぴり臆病ちゃんですが、シャンプーはとっても気持ちよさそうにしていてくれました❤
P1700493
ブローだってされるがままにボ~っとしていてくれます(^u^)

当たり前のようにお利口に立っていてくれるネネちゃんですが❤
慣れない頃はへっぴり腰で何度も台から落ちそうになっていたので、二人係りで行っていました(*^_^*)
もう、ばっちりトリミングマナーを覚えてくれたから、堂々としてお利口さんにできるんだよね~♫
エライエライ!!
P1700505
今回もアウトラインカットなのでスッキリカットしていきます(^^♪
ブロー直後は地肌が乾いているかわかりにくいので、他のことをしながら熱が冷めるのを待ちます!
カット後湿ってないか確認したら終了です(^-^)
P1700512
P1700520
いつもお座りをしてくれるネネちゃんですが今回は伏せをしてくれました❤
とっても賢いネネちゃん( ̄▽ ̄)
P1700532
フリーにすると、ここが落ち着く場所みたいで、毎回微動だにせすお迎え待ち(^v^)
何か気になることがあると、ひょっこりお顔をだすけどすぐ元の位置に戻っていきました( ̄▽ ̄)
もともと 臆病さんだから、囲まれている場所が落ち着くんだね^m^

宇都宮!トリミングサロン!