マルコちゃん

P1700545
とっても甘えん坊さんのマルコがお母さんとご来店してくれました❤
体はしっかりしていますが、骨格は細いので今回も扱いに十分気を付けて作業させていただきました!
P1700548
何をしてもほんとうにおりこうさんのマルコ♪
お顔のカット中はおめめを細めて眠たそうにしていましたよ(*^。^*)

お口の周りもきれいにして、お母さんに喜んでもらおうね!と最後までがんばってもらいました!
P1700563
P1700567
マルコの名前にふさわしく、お顔もお手入れがしやすい程度に丸くして、全体的にふわふわな仕上がりにしました\(^o^)/❤

食いしん坊マルコにはおやつの袋の音を聞かせるだけで、笑顔になってくれるのです(笑)
こんなに可愛い表情をしてくれる子がおうちにいたら、溺愛しちゃいますよね❤
P1700599
P1700581P1700582
犬慣れをしているマルコは意外と積極的!
同じ時間にトリミングだったくるみちゃんとも、看板犬のダイヤとも上手にご挨拶ができました♪
P1700597
「でもやっぱりワタシは人になでなでされる方がすきぃ~」
スタッフの陰にかくれて、激しいくるみちゃんとダイヤから避難していました(笑)

帰りには素敵なハーネスと迷子札を買ってもらったんだよね❤
ピンクがマルコにとっても似合っていました(*^_^*)
すっかりお母さんに甘えて幸せいっぱいだね❤

次回もきれいのお手伝いをさせていただきますね\(^o^)/

宇都宮!トリミングサロン!