くるみちゃん

P1700560
お久しぶりのくるちゃん❤
お店に入るなり、キャリーバックの中から開けて~!とアピール!!
人間大好きなんです(*^_^*)
いつも嬉ションしちゃうので、オムツ装着で来てくれださいました~^m^
何故かすっごく似合ってました(笑)
P1700543
いつものマイクロバブルと
P1700547
いつものカット♪
スッキリサッパリで涼しくなったね!(^^)!
P1700550
トリミング後にフリーにすると、お店にあったタマゴのオモチャに興味津々☆
ダイヤがかじって穴だらけでゴメンね(ー_ー)!!(笑)
P1700581P1700582
同じ時間帯にトリミングが終わったマルコちゃんとも仲良く過ごしていました♪
お互い犬慣れしてるのでご挨拶も上手(^_-)☆
P1700587
でへへ❤
甘えん坊も超上手でーす^m^
トリミングも最後まで頑張ってくれてありがとう❤
またお待ちしてます!!

マイクロバブルは年中オススメです♪
宇都宮 犬の美容室