珀くん

P1700618
無邪気な笑顔がとっても可愛い珀くん!
今回もお母さんと一緒にご来店してくれました♪
P1700602P1700605
毛量がとっても多いのでこごっていた全身を、よくブラッシングしてからシャンプーへと進めさせて頂きました!

お顔のシャワーもとっても上手♪
本当に愛らしい表情で、シャンプーも気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1700610P1700611
汚れや皮脂が落ちて、白さが増した珀くん!
密な被毛のカットは私達も勉強になります!

珀くんはお尻のカットが苦手ですが、今回もがんばってくれていました(>_<)!!
ありがとね!
P1700607
最後にお耳の中もキレイキレイ♪
珀くんのお耳の穴のサイズに合わせた大きめの綿棒で、脂汚れもしっかり拭き取ることができました❤
お耳掃除も苦手なワンちゃんが多い中、珀くんは上手にできたね(*^_^*)
P1700629P1700619
フリーの時間はソファーの上でくつろいでいました\(^o^)/
色んなワンちゃんのニオイがするので、珀くんもクンクンと臭いを確かめてお店の中も探検♪
P1700633
トリミングに疲れたのか、時間が経つといつの間にか夢の中へ。。。❤
大好きなお母さんの夢でも見ていたのかな?

寝顔もとっても可愛い珀くんでした^m^

トリミングのご予約はお早目に♪
宇都宮 犬の美容室