クルミちゃん

P1700638
シャンプー中のクルミちゃん!
全身たっぷりの泡で皮膚をしっかり洗わせていただきました\(^o^)/
P1700639
皮膚に心配があるクルミちゃんのシャンプーには、今回ご持参いただいたものを使用させて頂きました♪
モミモミ洗いの後はしばし付け置き(@_@)!
家政婦は見た!のように、シャンプーから覗き込むクルミ(笑)
本当にお風呂もビクビクすることなく、上手にできるようになったね❤
P1700641P1700644
お顔のシャワーは苦手なので、スポンジで優しくすすがせていただきました(*^_^*)
凹凸があるお顔のゆすぎは念入りに!
指でキュッキュとなるくらいすすいで、被毛の感触を確かめてからブローへ!!
P1700649
この日は同じ毛色の3頭が並んでトリミング(笑)
スタッフの作業着のカラーもたまたま同じに(笑)

3頭ともピシッと立っておりこうさんだったね❤
P1700670P1700669
最後は歯磨き♪
汚れを浮かす専用のゼオライトスプレーを歯ブラシにかけて奥の歯を磨いたところ、ポロッと大きな歯石が取れました❤

歯石が取れた個所は白い歯が見えていて、私も気持ちよかったです(笑)
次回も取れるかな(^_^)v♪
P1700653
P1700655
さあ!お写真とるよ~!と、スタジオに後ろ向きで置いたところ、そのまま固まるクルミ(笑)

まさかと思い名前を呼ぶと、そのまま振り返りショット❤
かわい~❤
数回シャッターを押して終了しました(笑)
P1700683
P1700684
フリーの時間はトリミング時間が一緒だったポンくんとご挨拶!
眉毛も足の毛色も同じ❤

性格は全く逆ですが、なんだか気の合う2頭でした(*^_^*)
P1700710
P1700709
P1700660
最近はカメラにも近寄ってきて余裕のクルミ!

可愛いお写真がどんどん撮れました\(^o^)/
初めましての頃を思い出すと泣けてくる(´;ω;`)❤
お店に来ると表情もイキイキしていると、オーナー様から聞いてとっても嬉しかったです❤

次回も可愛いお写真撮らせてね♪

9月23日(水)24日(木)は連休です!
トリミングのご予約はお早目に♪
宇都宮 犬の美容室