スワロくん

P1700713
来店時は控えめのスワロくん(笑)
今回はシャンプーセットでのご来店です♪

お手入れがいきとどいていて、からみもほとんどなくシャンプーに入れました\(^o^)/
P1700715
目頭の汚れが固まっていたのですが、お湯でふやかすとするっと取れたので、スワロくんに痛い思いさせずにできたのでよかったです❤
スワロくんはお顔のシャワーもおりこうさんなので、お顔の皮膚もすぐに濡れてしっかり洗うことができまし(^_^)vP1700750
シャンプー後のブローではなんだかボーっとしていたスワロくん(p_-)
眠たかったのか、何かに気を取られていたのか、遠い世界に行っていたようです(笑)

汚れも落ちて、あっという間にふわっふわになったね♪
P1700846
シャンプーセットには足周りのカットとお口や、目にかかる毛のカットも含まれているので、スワロくんも清潔さを保てるよう、汚れやすい場所は処理させていただきました❤

来店時のテンションとは大違い!
表情も明るくなって、可愛いお写真が撮れました(*^_^*)
P1700856
P1700858
フリーの時間は大好きなルビーちゃんにちょっかいを出します(笑)

ルビーちゃんに怒られても全く気にしないスワロくん(ー_ー)!!
相手が自分より弱いと分かってやっているようでした(笑)
意外とやんちゃで、フリーの時間は誰よりもエンジョイしていましたよ(笑)

楽しそうに走り回るスワロくんはとっても可愛かったです❤
次回もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/

多頭飼いのわんちゃんも大歓迎!
トリミングの後、お迎えを待っている時間はたくさん遊んじゃいます♪
宇都宮 犬の美容室