モカちゃん

P1700758
小さな常連さん❤
マイクロバブル中のモカちゃんです(*^_^*)

お耳の皮膚などに心配があるモカちゃんは、今回首より下の体のみ、マイクロバブルで洗浄させて頂きました!
モカちゃんはあまりお顔のシャワーが得意ではないので、マイクロバブルも終始立ったままの姿勢!
上手に洗浄させてくれました❤
P1700770
P1700792
そして全身を整える程度にアウトラインを揃えて、お顔は丸くスッキリに❤
おめめの上のカットは目をつぶっておりこうさん!(^^)!

小さいお顔のカットは私達もとっても緊張します!
P1700815
P1700818
ママのお迎えがきていたけど、お写真もちゃんとお座りをして撮らせてくれるモカちゃん!
とっても優秀ですね\(^o^)/

お耳の毛もだいぶふさふさになってきたように感じます!
引き続き、持参のシャンプーで良く洗わせて頂いて、しっかり観察させていただきますね♪
また楽しみにお待ちしています(*^_^*)

9月23日(水)24日(木)は連休です!
営業日のご確認はHPカレンダーをチェックして下さいね❤
ご予約はお早めに!
宇都宮 犬の美容室