こゆきちゃん

じゃじゃじゃじゃ~ン(・◇・)ゞ換毛シーズン到来です☀
P1700640

ほぼ毎月キレイキレイのコユキさんですが、毛量が多いので換毛期は毎回こんな感じです☆
お家のお掃除が少しでも楽になるように!
そして、こゆきちゃんが快適に過ごせるようにと願いを込めて丁寧にブラッシング(☆゚∀゚)
P1700647

えへへ~なこゆきお姉さん!
シャンプー前にしっかりブラッシングしてたくさんのデスコートを取りましたが
シャンプー&コンディショナーでもたくさん取ることができました(^-^)
さっぱりできて気持ちよかったかな?(^^♪
P1700687P1700690
そのあとは、歯磨き!歯にブラシが当たるとビクッてした後首を振っていやいやしていましたが
左手におやつを持ってにおいをかがせながら行うとピタッと止まって少しだけどやらせてくれました(∩´∀`)∩
徐々に慣れていこうね❤
P1700695
お写真撮影はおやつにくぎ付け❤キラキラお目目で見つめられちゃいました(●^o^●)
P1700702
P1700704
おやつがほしくてビシッと決めてくれるこゆきお姉さん❤
お座りも伏せも大サービスしてくれて私はメロメロですよ❤
P1700711
毛がたくさん抜けてママに喜んでもらえてとってもうれしかったです(∩´∀`)∩
プライドの高いコユキ姉さんと、わが道をゆくくるみちゃんのベストショット!
スタッフみんな満足のベストショット❤

換毛期のデスコートは雑菌の温床(ー_ー)!!
サロンシャンプーで抜け毛を除去☆
宇都宮!トリミングサロン!