ポンくん

P1700680
ちびっこポンポン❤
いつもと~っても元気!!
トリミング前後は走ったり飛んだり大忙しです(^^♪
P1700636
いつでも遊び盛りなポンくん!
トリミングは慣れてるから退屈・・・?
P1700635
くぁぁ~~っと大あくび( ̄▽ ̄)
P1700637
カット中も、早く遊びたいな~と思っているようで
自由に遊ぶ他のワンちゃんを見かけると、
つまらなそうにキューキュー鳴いて文句が出ちゃいます❤

カットが終わるとお待ちかねのフリータイム!!
この日は黒柴さんが来ていて、似たような配色のポンくん親近感(≧▽≦)
P1700683P1700684
お互い犬慣れしているので上手にご挨拶できました!
犬種は全く違うのに色が似ているだけでなんだか面白かったです♪
P1700675
他のお客様にもポンポン跳ねて人懐こさアピールでした❤
また次回も元気に遊ぼうね(≧▽≦)!

宇都宮のトリミングサロンは↓