ルビーちゃん

P1700712
臆病さんのルビーちゃん!同居犬のスワロくんと一緒のバックに入ってのご来店❤
少しずつトリミングに慣れてくたのか、前回よりぶるぶる震えることがなくなっていたので怖い思いをしないように優しく行いました(^^♪
ブロー中も余裕な表情を見せてくれました!
P1700748
でも、足先はちょっぴり苦手で現実逃避をしちゃいます( ̄▽ ̄)❤
P1700837
おひげカットもとってもお利口さんでした❤
ルビーちゃんの優しさがお顔からにじみでてるお写真❤
P1700854
フリーにすると、ダイヤに興味深々(^^♪ク
ンクン臭いを嗅いで上手にご挨拶!
臆病さんなルビーちゃんですが他のワンちゃんにはとっっても積極的!
犬慣れしてるもんね❤
P1700856P1700858
スワロくんにワンワン意地悪されているルビーちゃん!
ずっとワンワンされっぱなしでしたが、最後はワンワン仕返しをしてやっつけていました( ̄▽ ̄)

宇都宮!トリミングサロン!