くぅくん

P1700486
シャンプーセットに来てくれたくぅくん!
仁王立ち!(笑)

ママたちと別れる時、いつも察してその場にへたり込んだり、
自分のケンネルの近くで落ち着きますが、
この日はママに「くぅちゃんじゃあね!」と言われると私の足元にすっぽり❤
P1700424
「うん、わかった・・(._.)」
そんな表情からの・・・
P1700459
マイクロバブルのこの顔(笑)
あまりのギャップに笑っちゃいます^m^
別れ際が寂しいだけなんだよねー(笑)
P1700462
この日はシャンプーセットなので、足周りを整えたりお顔を整えたり、
いつものヒゲカットをしたり♪
P1700463
でもなんだか落ち着かなくて、最近では珍しくイヤイヤモード発動していたくぅくん!
どうしたんだろ?と思って気分転換にトイレへ連れて行ってみると・・
ジョジョジョ~っと大量のオシッコ!
スッキリした後はいつも通り、とってもお利口さんにしてくれていたのでした♪
我慢してたの気付かなくてゴメンネ(>_<)!

トリミング後は集めていただいたリボンをお持ちいただいたので写真撮影!
来年のカレンダーに載りますよ~❤
とっても可愛く撮れたので仕上がりが楽しみです(*^_^*)

リボンを集めてスタジオ撮影!