エルちゃん

P1700752P1700753
パグのエルちゃん!今回も全身カットに来てくれました(^^♪
シャンプー前にあら刈りをしてからシャンプー!体の皮膚に炎症があるので
薬用シャンプーでつけ置きしながらたっぷりの泡で優しくマッサージ(^-^)
P1700765
しっかりとお顔のしわのところもタオルで鼻にお湯が入らないように気を付けながら優しくふきふき!
ブローは気持ちいいのか眠そうなお顔をしてくれました(^^♪
P1700768
体があったまるから眠くなっちゃうんだよね(^-^)
ウトウト眠くて仕方がないご様子(笑)
乾かし残しがないようにしっかり確認!
P1700830
うるうるお目目で見つめてくるエルちゃん( ̄▽ ̄)
ついつい見つめ返したくなります❤
P1700850P1700851P1700852
トリミング中はとってもおとなしいエルちゃんですが、おもちゃを見せるととっても活発!( ̄▽ ̄)
2頭で取り合いっこをして無邪気なお顔をしてました(^^♪
P1700861P1700863
遊び終わったあとは、甘えんぼさんに変身❤
お迎えが見えるまでお膝を独占してなでなでされてご満悦(∩´∀`)∩
可愛い過ぎて虜にされちゃいました❤

宇都宮!トリミングサロン!