ローズちゃん

P1700900
初めまして!チワワの女の子、ローズちゃんです❤
臆病さんなチワワちゃんが多い中、ローズちゃんはとっても人懐こい乙女❤
P1700876
パパママに置いて行かれちゃったってこの表情❤
陽気にお店探検や私たちに愛嬌を振りまいていました(≧▽≦)
P1700881
パパが教えてくれた通り、トリミング中とってもお利口さんだったローズちゃん!
P1700884
シャンプーの泡帽子で遊ばれたってジーッと❤
目があったり名前を呼ばれると尻尾フリフリ(^u^)
終始ご機嫌さ~ん!
P1700887P1700890
この日はアウトラインカットをさせていただきました♪
サマーカットから伸びた部分を整えて冬に備えて暖かくなりますように!
お尻など汚れやすい部分はスッキリしてお手入れしやすく(^^♪
P1700891
歯磨きもオーダーいただきました!
これまたお利口さんで上手にできましたよ~❤

パパママは本当にローズちゃんのことをよく理解していて、
持病があることもしっかり受け止めているんだな~と思ってジ~ンとしちゃいました!
持病や特徴、注意点についても詳しくお話してくださり、ありがとうございました♪
私達もローズちゃんについてもっとお勉強したいし仲良くなりたいので、
おうちでの様子などもまた教えてくださいね(^-^)!
次回のご予約の日も楽しみにお待ちしております!

10月2日(金)は研修のため臨時休業です!
営業日のご確認はHPカレンダーをチェックして下さいね★
宇都宮のトリミングサロンは↓