幸由姫ちゃん

P1700902
シャンプーセットでのご来店のこゆさん❤

来店時は終始パパに抱っこを求めていて、パパが離れると珍しくピーピー鳴いていました!
初めて聞くこゆきのかわいい声にびっくり!(笑)
最近は更に甘えん坊になったそうです^m^❤
P1700905
P1700908
トリミングが始まると、いつものようにケロッとしていたで今回もスムーズに進められました❤
ブロー中も落ち着いてできたね!

話しかけると嬉しくなって動きが出てしまうので、こゆきのトリミングは淡々と行います!(^^)!
あっという間にブローが終わって、ふわサラに仕上がりました♪
P1700918
P1700933
撮影時のこゆきさんは、もう遊びたくて遊びたくて動きが止められない(>_<)!という感じでしたが(笑)
人の話をよく聞くコなので、色んな言葉で気を引いて可愛いお写真をゲットすることができました\(^o^)/

遠くを見つめるこゆきもいつもと違った雰囲気です❤
P1700951P1700952
そしてフリーの時間はダイヤと一緒❤

今回も激しく遊ぶのかと思いきや、なんだかダイヤがやる気なし↓↓
遊びに誘うこゆきをうまくかわしていました(ー_ー)!!
P1700946
「オレ今日は気分じゃないんだよな~・・・重い・・・」
P1700954
P1700942
これにはせっかく来てくれたこゆきさんもイライラ!(笑)
「ダイヤが遊んでくれないんですけどー!!」
クレームをいただいてしまいました(@_@)(笑)

気分屋のダイヤでごめんね~
さすがのこゆきも徐々に諦めて、おりこうさんにお迎えを待っていました(>_<)❤

お父さんのにたっぷり甘えられて、最後は大満足だったね\(^o^)/
次回もまた楽しみにお待ちしていますね!

宇都宮 犬の美容室