こまりちゃん&うるるちゃん

P1710007
臆病ちゃんのこまりちゃん!
浴槽が混雑中は、爪切りやおひげのカット等を先にして空くのを待ちます(^^♪
おヒゲカットとってもおりこうさんでした(^-^)❤
P1710010
シャンプー中!お顔を優しくモミモミ❤
手に顎を乗せてくれるのでみつめ合いながらのお風呂タイム^m^❤
たっぷりの泡で洗うからもっこもこ❤
P1710013
コラーゲン入りのマイクロバブル!体にもしっかりかけ湯をしてキレイキレイ(^u^)
毛穴の中の汚れも落ちてコラーゲンで被毛の保湿ができて一石二鳥!
P1710030
いつも控えめ女子のこまりちゃんは隅っこに行きたがるのですが、
お写真撮影中他のワンちゃんの出入りに気が付くと、身をのりだして様子をうかがいに(∩´∀`)∩
P1710034P1710035

テーブルのギリギリ前まで前進して、鋭い目つきで観察(@_@)
こーんなこまりちゃんは初めて❤
お迎えだと思ったのかな(。´・ω・)?それとも、他のワンちゃんが気になったの?^m^
P1710141
なでなでするとすぐ伏せをしちゃうこまりちゃんですが立っててくれるなんて❤
なでなで大好きだもんね^m^
P1710170
たくさん撫でてもらった後は、ハウスでリラックスタイム~❤
P1710061
シャンプー中のうるるちゃん!
体をモミモミすると気持ちいいのか伏せの状態になってくれたり
お尻をモミモミすると後ろ足がビヨ~ンと伸びていたりします^m^
手を止めると「もっとモミモミしなさいよ」ってお顔で睨まれます(´・ω・`);
P1710064P1710066
振り返り美人なうるるちゃん!マイクロバブルに入るとお湯をがぶ飲み(笑)
その間もしっかりかけ湯をさせていただきました( ̄▽ ̄)
P1710069
汚れがしっかり取れたから乾きがとっても早い!
P1710092P1710093
カット中気持ちよさそうなお顔をしてくれたところをパシャリ☆
ウットリ中に声をかけたら、驚いたようなくりくりおめめ(笑)
P1710104
終始ご機嫌なうるるさん❤
おヒゲカットも歯磨きもとってもお利口さんだったよ(^^♪
P1710144P1710162
フリーにすると、遊んでほしくてスタッフのもとへ(^u^)
常に手の空いて入そうなスタッフを見つけては、尻尾フリフリで遊びに誘ってくれます( ̄▽ ̄)❤
P1710169
大好きなハウスに入って休憩中~❤たくさん遊んだもんね^m^

多頭飼いのワンちゃん大歓迎♪
ご予約はお早目に♫
宇都宮!トリミングサロン!