チャイくん&ゆのんちゃん

P1710027
マイクロバブル中のチャイくん!
硬い毛をかき分けて、今回もしっかり洗浄させて頂きました★

マイクロバブルの浴槽には、脂汚れのほかに抜け毛も浮いてきて、チャイくんもスッキリしたね!
P1710054P1710057
P1710058
お風呂上がりは全身をタオルでフキフキ♪
私が手を動かさなくても、チャイくんは自分で体をこすりつけて拭いてくれるのです(笑)

ちゃんとタオルの乾いている部分を探して拭いているので、乾いている部分が見つからないと、私のお腹に頭をこすりつけてフキフキしちゃいます(笑)
P1710077
P1710080
おかげでブローがあっという間に終わったよ♪
全身さっぱりして気持ちよかったかな?
何だか今回のお写真は幼く写ったね❤
P1710075
そしてゆのんも一緒にキレイキレイ♪
足裏のバリカンもこんな可愛い表情でやらせてくれます(*^_^*)
P1710096P1710100
マイクロバブルにはオプションをもう一つプラスして、シルクコラーゲンを入れました\(^o^)/

コラーゲンは、皮膚と被毛のダメージケアを行います!
毛穴の中までいきわたるマイクロバブルと同時に行うことで、コラーゲンがしっかりゆのんたちの皮膚や被毛に届いてくれます♪
P1710108
ゆのんもあったかいお風呂が好きなんだよね♪
汚れも落ちて、ダメージケアもできて、さっぱり健康的になったゆのん!
ブロー中にカメラを向けると、胸を張って自信満々な様子でした(笑)
P1710131
シャンプーセットには、足周りのカットも含まれています!
ちょっぴり前足が苦手なゆのんですが、私を見つめながら頑張ってくれました(笑)
P1710136
細い毛が一本一本キレイに輝いて、ゆのんちゃんきれいだよ~❤
ボリュームのある毛がまたゴージャスですよね(*^_^*)
P1710183
フリーの時間は活発なゆのんとチャイ!
P1710175
チャイはなでなでが大好き!
活発な動きも、私たちの手が触れるだけで止まってしまいます(笑)
P1710149
ゆのんはスタッフのストーカーで大忙し!
チワワちゃん達のフリーの時間は私達もすり足で歩きます!(^^)!
P1710182P1710159
今回もいっぱい楽しめた?
トリミング後のイキイキとした、チャイとゆのんの表情がとっても可愛かったです❤

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮 犬の美容室