ココちゃん

P1710200P1710204
マイクロバブル中のココちゃん!
手の置き方がワイルドすぎて2回目のマイクロバブルだとは思えません( ̄▽ ̄)
P1710206
ブローの乾きがとっても早くてあっという間に終了(^u^)
バリカンが入りやすいように毛を逆立てます!
P1710213
今回もスッキリ全身カット!
バリカンが入りにくい所はハサミでチョキチョキ❤
不揃いがないようにしていきます(^-^)
おりこうさんにしていてくれてありがと、ココちゃん♫
P1710235
音に反応してくれて可愛くパシャリ☆
今月の水色の背景がココちゃんにぴったり❤
P1710247
クンクンにおいをかぎながらお迎え待ち!
お店中を探検して…もらう事を期待していたのですが、臆病さんのココちゃんはスタッフの足元半径1m以内を探検(笑)
P1710251P1710249
でも、色んなワンちゃんのにおいがするから刺激になるね(∩´∀`)∩
とーっても楽しそうにプチ探検していました(^-^)

宇都宮トリミングサロン