ももちちゃん

オモチャに釣られてシャキーンっと決めてくれたももちちゃん❤
P1710050
ホンワカ可愛いももちさん(´∀`)
P1710004P1710003
慣れっこさんのコラーゲン入りマイクロバブル♨
お顔のシャワーが苦手なももちさんだけど、大好きなナデナデをしながらしっかりかけ湯をしてキレイになってもらいました!(^^)!
P1710008
短い被毛だけど地肌に水分が残りやすいので、丁寧に水気をとります!
細~い骨格を痛めないように、優しくフキフキ☆
可愛いオメメに刺激にならないように、ドライヤーの強さや温度も低めにしてグルーミング★
いつもおりこうさんにしていてくれます(*^_^*)

そしてそして!
頑張った後はお楽しみ~♪(…私たちの?)
他の4頭のグルーミングが終わるまで、二人っきりの時間だもの♫
P1710042P1710044
床に座ると、テッテケテ~と走って来てくれたかと思ったら、
ちっちゃな体でピヨっと太ももの上にちゃくぷよ❤
P1710045P1710048
「このぷよ。 たまらないわ~ぁ。」
と言わんばかりの表情のももちさん(p_-)

私が座った途端、急いでお腹の上に甘えに来てくれてうれしかった❤
ちびっこくってあったかくて愛おしさ倍増☀
また来月も、程よく「ぷよ」を蓄えて、お待ちしております(笑)

10月はHALLOWEEN!
オヤツのキャンペーン準備中です♪
お楽しみに~ヾ(=^▽^=)ノ
宇都宮 犬の美容室