きなこちゃん

P1710285
ふわふわもこもこのきなこちゃん❤
毎月カットしているのに、と~っても毛の伸びが早い(ー_ー)!!
触り心地も抜群に気持ちいいのです(*´Д`*)
P1710314
きーちゃんはすっかりマイクロバブルの常連さん\(^o^)/
優しく体を支えてあげると、安心して動きもなくなり、お顔も洗浄させてくれます♪

きーちゃんのふわふわな毛の秘訣は、月に一度のマイクロバブルとおうちでのケアがいき届いているからなのかもしれません(∩´∀`)∩
P1710319
特別な毛質のきーちゃんは体の毛もスッキリめに刈れるので、今回は前回より少し長めのバリカンを使用させていただきました!

実はきーちゃんが来店する前に、スタッフできーちゃんの初めてのトリミング時の話をしていたのです♪
最初はまだ赤ちゃんだったからブラッシングもイヤイヤで、お顔のカットも動きがあったよね~!
今では常連さんの中でもトップのお利口さんだもんね❤
P1710333
P1710340
やんちゃな性格は変わらずで、仔犬のように遊んでくれますが、トリミングに関しては立派なレディー❤
お写真だってちょとすました顔できめてくれるのです(笑)
P1710345
フリーの時間は大好きなダイヤお兄ちゃんに愛嬌を振りまいていました❤

甘えた声がお喋りをしているようで、とっても可愛かったです(*´∇`*)
ダイヤはきーちゃんの俊敏な動きについていけないんだよね(笑)
P1710351
P1710350
そしてきーちゃんのお決まりショットは、お腹をコショコショされて寝そべる姿\(^o^)/

お迎えに来てくれたお兄ちゃんにもベッタリ甘えていたね♪
仲良しなのがすごく伝わってきました♫

次回もきれいきれいになって、たくさん遊ぼうね!
また楽しみにお待ちしています!(^^)!

宇都宮 犬の美容室