優歩ちゃん

P1710248
甘えんぼさんの優歩ちゃんがご来店♪

お母さんに「お留守番!バイバイだよ?」と言われると、しょんぼりしていました_(._.)_
ちゃんと人の話を聞いて理解しているようです!
優歩ちゃんスゴイね★
P1710260
P1710262
寂しそうにしていましたが、トリミングはおりこうさん!
シャンプーだって気持ちよさそうに洗わせてくれるのです(*^_^*)

お顔が泡だらけでも美犬さんなのが分かるね~❤
脂分が多かったお耳もたっぷりの泡を使って、洗うことができました\(^o^)/
P1710268
P1710269
前回,短くスッキリした四肢の毛もしっかり伸びていて、今回はベルボトムのベースを整えさせていただきました!

スラ~っとした肢が本当にカッコいい!!
モデル犬のようにじっとしている優歩ちゃんのおかげで、カットもあっという間に終わりました!(^^)!
P1710280
P1710284
次回はもう少しボリュームのあるベルボトムになると思います(^^)
全身キレイキレイになって、私達も優歩ちゃんの歩いている姿や表情に毎回うっとりしてしまいます❤
今回も本当にお利口さんにお迎えを待ってたね♪

次回もキレイのお手伝いをさせて頂きます\(^o^)/

宇都宮 犬の美容室