ピッケくん

P1710291
はじめましてのピッケくん❤可愛いお名前です(●^o^●)
まだ赤ちゃんのマルチーズさん♪
幼いお顔が可愛い~(≧▽≦)
P1710263P1710264
まだトリミングに慣れていないピッケくん!
今回は私と一緒にお勉強ですよ~!
お顔が特に苦手な様子でした( ̄▽ ̄)
P1710266P1710271
もしゃもしゃ顔からスッキリ♪
可愛い目が見えて視界良好だね(∩´∀`)∩
P1710287
もうすぐ完成♪
カットは、ご持参いただいたカタログのワンちゃんに雰囲気を近付けていきました!
ママも喜んでくれたかな!?
P1710304P1710325
「ちょうだいちょうだい!」が得意なピッちゃん❤
私たちが近寄ると頑張って披露してくれました!
お迎えが来るまでお店で少し長いお留守番だったけど、
とってもお利口さんに過ごしていてくれました♪

初めての場所で他のワンちゃんと触れ合ったり、トリミングのお勉強をしたり、たくさんの刺激を受けたと思います。
お家に帰ってから、疲れてぐったりしなかったかな?
また、成長したピッケ君に会えるのを楽しみにお待ちしております(≧▽≦)!

年末のご予約は本当にお早めに!!