はちみつくん&くろみつくん

P1710413P1710415
シャンプー中のでへへ~なはちみつくん!
とっても気持ちよさそうに泡泡タイム❤モミモミするとテンションダウン↓↓
そんなに気持ちいいのかい?(´・ω・`)
P1710416
でもでも、マイクロバブルになるとテンションも戻ってきてでへへ~❤なお顔に(^-^)
ブロー中は体がポッカポカになったのか少しうとうとと(´ぅω・`)ネムイ
P1710437
最後はお耳掃除!トロ~ンとしたお顔がなんとも・・・❤
こしょこしょ気持ちよかったかな?^m^
P1710440
おやつもってないときはちょっぴりやる気なし?( ̄▽ ̄)❤
P1710439
おやつを持ってるってわかると身を乗りだして来てくれます(^u^)
もお~はっちたら~❤
P1710447
マイクロバブル中のくろみつくん!常に周りを観察中なんだよね(●^o^●)
P1710469
カット中はうとうと(´ぅω・`)ハサミのチョキチョキの音が気持ちよくなっちゃうよね( ̄▽ ̄)
P1710473
いっつもされるがままな大人しいくろちゃん❤
P1710486
しっかり地肌を観察しました!
炎症が起きやすいくろちゃんなので他の子より少し長めに薬用シャンプーをつけ置き!
次回もよく地肌を観察させていただきます!
ずっと健康でいてくれるといいな~(*´ェ`*)

宇都宮のトリミングサロンは↓