蒼空くん

P1710356
P1710358
「きもちぃ~~(* ̄∇ ̄*)」

シャンプー時の蒼空くんの表情には、とてもやりがいを感じます❤(笑)
すごく気持ちよさそうにしてくれて、真ん丸おめめはいつも細目に。。。^m^
P1710359
さっぱりしたら、皮膚をよく観察しながらブローをします!

蒼空くんの毛は巻が強いので、ブラシで丁寧に進めていきます!
すると仕上がりもとってもきれいになって、フワフワ感が倍増❤
P1710375

P1710362P1710361
カット中は終始ニコニコ笑顔でがんばってくれました!(^^)!

ボリュームのある蒼空くんのカットは本当に勉強になります!
今回も清潔さを維持できるよう、スッキリスタイルにカットさせていただきました♪
P1710384
最後にお耳の中をきれいにフキフキ♪

お耳の内側も、1ミリのバリカンでスッキリ刈らせて頂きました\(^o^)/
耳毛も多い蒼空くんなので、通気性もよくなって気持ちよく過ごせるね!
P1710389
P1710395
トリミングが終わると、もっと笑顔になってくれる蒼空くん❤
愛嬌たっぷりの表情で、お写真も可愛く撮ることができました(^_^)v
P1710407
フリーの時間はお店を探検♪
…というより、お店の扉という扉の臭いを嗅ぎ回っては、家族のお迎えが恋しくて探していたようでした(@_@)
P1710411
P1710406
「蒼空?そこには誰もいないよ?」
「もうちょっとでお迎えくるよ♪」
人の言葉をよく聞いていて、見つめてくる蒼空くんにもうメロメロでした(*^_^*)❤
ママとお姉ちゃんがいないときは、毎度スタッフにストーカーするよねぇ(笑)

お耳の形や薄さなどはいかがでしたか?
次回もご希望のスタイルにそえるよう、頑張らせて頂きますね\(^o^)/

宇都宮 犬の美容室