梵々丸くん

P1710536
イングリッシュ・コッカー・スパニエルの梵々丸くん!
元気にお父さんとご来店(^-^)
シャンプー前のあら刈り中!
初めましての頃はお耳を触ると怒りんぼするときがありましたが
最近は怒りんぼすることなくずっとご機嫌でいてくれます(∩´∀`)∩
お耳のそばで音がするとびっくりしちゃうけど、痛くない・恐くないって解ってくれたんだよね❤
P1710544
かいかいになってしまわないように薬用シャンプーでしっかり全身マッサージ!
気持ちよさそうにしてくれます❤
P1710546
汚れがしっかり落ちて、ブローをするとモフモフ美しー梵さん(●´ω`●)
カット中、スタッフと目が合うだけで尻尾フリフリ❤遊びたくてしょうがないんです^m^
淡々と作業すると落ち着いてきてくれてされるがままに!
P1710557
お写真撮影もビシッと決めてくれました❤おやつほしいもんね(^_-)-☆
P1710563P1710575
お迎え待ち中はこの場所でお父さんがくるお外を凝視!
たまに甘えんぼしてみたりちょっぴり忙しそうにしていましたが、楽しそうにしていてくれました❤
P1710566P1710572
P1710568
梵くんにおやつをあげようとするとちゃっかりダイアもアピール中!
2頭で一緒に一生懸命フセ!!
きらっきらお目目で可愛いお顔をしてくれたらおやつをあげずにはいられません( ̄▽ ̄)★

10月1日(木)2日(金)は連休です!
営業日やキャンペーン情報はHPでチェック★
宇都宮のトリミングサロンは↓