みつまめくん&あずきちゃん


P1710425

P1710433
瞳がきれいなみっちゃん❤
今回もマイクロバブル中に可愛い笑顔を見せてくれました(∩´∀`)∩

お風呂は大得意!気持ちよく感じてくれたかな?
P1710442
いつもきれいなみっちゃんですが、目に見えない汚れもしっかり落ちて、乾きもとっても早かったです♪
あっという間に体の毛も伸びてきたね!
夏限定のおしゃれカットはまた来年かな(^^♪
P1710450
こちらはマイクロバブルの時とはまた違った表情で、凛々しく映るみっちゃん(。-`ω-)
でも実は浴槽にいるはちみつくんに釘づけの様子だったのです( ̄▽ ̄)
「どこいくんだよぉ~」
大好きなお父さんと少し離れて心配そう。。。
優しいみっちゃんならではの表情ですね(´・ω・`)❤
P1710468
P1710467
そしてきれいになりたて!キラキラみっちゃんのお写真撮影♪
なんだかきまってますね~(●´ω`●)

やっぱり名前を呼ぶと嬉しそうに反応してくれました❤
みっちゃん本当におりこうさんんだね(∩´∀`)∩

P1710492
P1710498
カメラを向けるとわざと視線をそらすのは、あずきちゃん!(笑)
「そう簡単にわたしの可愛い写真は撮らせないんだから!」

そう言っているような表情でしたが、視線をそらす行動自体が可愛かったです❤(笑)
P1710507
シャンプーとマイクロバブルでさっぱりしたら、ブローでしっかり乾かします!
念のために最後に全身の地肌を指で確認!
首のあたりを触ると、気持ちよかったのか、お顔はどんどん下へ…(笑)
まんまるおめめが細くなって、あずのうっとり顔をゲットすることができました(^_-)-☆
P1710511
最後はお尻をきれいに整えてあずもあっという間にキレイキレイ❤
P1710520
P1710523
スタジオでのあずはご機嫌で、女の子らしい可愛い表情のお写真が撮れました❤
体の毛もツヤツヤで、キューティクルがとってもきれいだったよ(●´ω`●)
P1710533
フリーの時間は女の子チームでくつろぎタイム♪
さすが女子!終始塊になってお迎えを待っていましたよ( ̄▽ ̄)(笑)

楽しい時間を過ごせたかな?
次回もまた楽しみにお待ちしていますね❤

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓