ハルくん

P1710580P1710582
ペキニーズのハルくん!シャンプーセットにご来店(^^♪
モミモミさたら気持ちよさそうなウットリ顔に、私もご満悦❤
P1710581
お顔や臭いが気になるしわのところは濡れタオルでふきふき!
お湯がお鼻に入らないように気を付けながら行いました(^-^)
ぺちゃ顔だから、お湯が入ったら苦しくなっちゃうもんね^m^
P1710583
ブロー中はうとうと気持ちよさそうにしていてくれました!
足回りのブローやカットはちょっぴり怒りんぼされちゃいましたが、手を離さず駆け引きをすると
落ち着いてきてくれました!
P1710606
音や声に反応してくれるハルくん^m^
いっつも可愛いお写真が撮れてママに喜んでもらえるので気合をいれてます❤
遠路ハルばる来てくれるハルくん✿(だじゃれ??)
ありがとうございました(*^_^*)

宇都宮のトリミングサロンは↓