アキちゃん

P1710576
お風呂上がりのアキちゃん❤
おててをちょこんとくっつけて、浴槽にいるハルくんを見つめます(笑)
斜めにどんどん傾いていくので、思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
P1710577
相変わらずの可愛さで、ブロー中のこの姿勢はおなじみですね♪
アキちゃんの優しい性格がお顔にも出ています(・´з`・)❤
P1710584
P1710585
ブローがおわったら、足回りのカット♪
小さいですが、肉球にかかる毛が無いようによく観察しながらカットさせていただきました\(^o^)/

指の間の毛もしっかりかき出して整えると、清潔で可愛い足に仕上がります❤
カット中もとってもお利口さんでしたよ(^-^)
P1710600
P1710601
そしてそしてお写真撮影でもとても優秀!
天然のアキちゃんは、いつでもぽよ~ン(●´ω`●)

バランスのいい場所に得意の伏せをして、にっこり笑顔(^_-)-☆
ほんの数回シャッターボタンを押して終了しました♪

久しぶりにアキちゃん達に会えて、スタッフ一同とっても癒されました!
仲良しご家族のご来店、また次回まで楽しみにお待ちしていますね❤

ハロウィンキャンペーン10月からスタート!
ハーブパック20%OFFです☆
宇都宮のトリミングサロンは↓