ティアラちゃん

P1710656
ちょっぴり臆病さんのティアラちゃん❤
シャンプー前に全身を丁寧にブラッシングします!
お尻もよく見させてね♪

カメラを終始気にしているようでしたが、伸びた毛で可愛いおめめが見えません^m^
P1710662
浴槽に移ってシャワーで濡らすと、パッチリおめめがよく見えました(笑)
今回もハーブパックで、皮膚被毛のケアをしたんだよね\(^o^)/
P1710673P1710675
お顔もヌリヌリ♪
たっぷりのハーブパックで全身緑色になりました!(^^)!
タオルで体を包んでしっかり保湿!
ティーちゃんお利口さんに待てしてくれてたね❤
P1710677
P1710701
そしてブローでまたおめめが消えてしまったティーちゃん(笑)
見えているのか、気配を感じているのか、顔が他のスタッフの動きを追っていました^m^
P1710706
途中お顔に移りながらカットしたので、視界が広がって嬉しそうなティーちゃん❤
前足を触られるのが苦手なのですが、最後まで頑張ってくれていましたよ(*^_^*)
P1710713
P1710718
可愛くなって、お写真撮影❤
オシャレな首輪もとっても似合ってるね(*^_^*)

朝晩と冷える日が続いているので、お家でも暖かくして過ごさせてあげて下さいね♪
P1710725P1710726
フリーの時間は腰が引けていましたが、お店の中を嗅ぎ回って探検をしていました!(^^)!

少しでも楽しんでくれたかな?
次回もティーちゃんの健康と清潔さを保てるよう、お手伝いさせていただきます\(^o^)/❤❤

乾燥するこれからの季節にも
ハーブパックはオススメです♪
宇都宮 犬の美容室