コタロウくん

P1710679
初めましてのコタロウくん!
コタロウくんはスピッツの赤ちゃんです~♪
これからスピッツらしいモフモフに変身していくのかな(^v^)❤

今回は初めてのシャンプーセットに来てくださいました!
始まる前は元気にお店探検したり、私達にもご挨拶!
でも、初めてのことだらけでド緊張(+_+)!
P1710655P1710657
音にビックリしないように弱いシャワーから始めましたが、
水の滴る音にもビクビク・・!
お顔や耳は濡らされたくない!と必死になっちゃっていましたが、
少しずつ濡らしてキレイキレイ☆
P1710659P1710660
タオルでフキフキ♪
なでなでは好きみたいで、これは気持ちよさそうにしていました(*´ω`*)
P1710676
ブローにもビクビクでした!!
特にやっぱり耳回りはどうしてもイヤイヤゾーンらしく、
弱~い風が当たっただけでも飛び上がる勢いでした~(ノ゚ο゚)ノ
少しずつ慣れていこうね♪
P1710693P1710697
終わった後はダイヤと対面!!
ワンちゃんとは触れ合ったことがないと伺っていましたが、
ダイアには全く怖がる様子もなく、いきなり遊びモード全開!!
一生懸命パンチを繰り出していました(笑)
P1710682
いっぱい遊んで楽しかったね♪
優しいグルーミングを繰り返して、怖くないことが分かったら、これからのお手入れがずっと負担なくできるようになるからね❤
またキレイキレイの練習しにきてね(^^)/

年末のご予約入り始まっています!
宇都宮 トリミングサロン