ルイくん

P1710614P1710615
イケメンパピヨン・ルイくん!
お顔のモミモミ気持ちいいみたいでうとうと気持ちよさそう❤
P1710618
すすぎ中はぱっちりお目目❤眠気覚めちゃうんだよね( ̄▽ ̄)
P1710619P1710623
マイクロバブルは体が温まるから、いつも眠くなっちゃうルイくん(笑)
可愛いお顔をたっくさん見ちゃいました(●^o^●)
P1710625
体をふきふき!スタンドドライヤーも使って水気を取り乾きを早くします(^u^)
P1710637
ルイくんの白毛と可愛い笑顔がキラキラ輝いてまぶしく仕上がりました~❤
P1710638
他のワンちゃんの出入りなどがあるので、トイレで用をたした後に念のためトイレシーツを巻き巻きしてお迎え間を待ってもらいました・・・。らっ!
最初は、固まって動かなくなり・・・。
慣れてくるとよちよち歩き・・・。(=_=)
少し経つと普通に歩けるようになっていました^m^❤

動きがおもしろくってスタッフみんなで笑っちゃってゴメンネ、ルイくん(*^_^*)
看板犬ダイヤも、久しぶりにお洋服を着せると同じ動きをします(笑)

宇都宮のトリミングサロンは↓